Supercell logo
Brawl Stars — 2019年1月29日

ブロスタを始めた方にオススメの動画まとめ!

ブロスタで上達するために、動画を見てみましょう!

今回は、ブロスタを始めた方にオススメの動画をご紹介したいと思います。

まずは定番から!

1. ドズル

動画:まず最初にやるべきはこれでしょ!無料でレアキャラをゲットする方法。

ブロスタを始めたばかりの人がやるべきことは?Supercell IDを連携すること、そしてキャラクターとスキンを貰うこと!

2. きおきお

動画:効率のトロ上げ...絶対にやってはいけないことをしていた・・・効率の良いトロ上げやってみた!【初心者・トロ上げ】

初心者にこそオススメ、「バトルロワイヤルでしっかり戦う」練習。茂みでじっとしてないで!

3. 草の人

動画:見れば誰でもシェリーが上手くなる動画作ってみたった!!wwwww

あなたの最初の相棒、シェリー。上手に使いこなしましょう!

4. オパシ

動画:プロゲーマーが選ぶ最強キャラ『レオン』のレベルMAXがぶっ壊れすぎる

どのキャラクターも、パワーレベル9に到達してスターパワーを手に入れると、もっともっと強くなります!

5. ちゅうにー

動画:初心者必見!?強すぎる日本人に教わる初心者の立ち回り!


「このクマちゃんはどうすればいいの?」「プリモ、腕が短いよ...」

安心して下さい。基礎から各キャラクターの使い方を教えます!

6. KUN

動画:年末に糞ドハマりしてぶっ続けで6時間やって1日でガチ勢になった

お気に入りのキャラクターを見つけて特訓する。これぞ、ブロスタ。

7. yamada entertainment

動画:世界2位が教える《エル・プリモ》のテクニック

エル・プリィィィィモォ!

8. 百姓

動画:🏆14000越えが教える 攻撃の避け方、当て方 具体的な上達法 立ち回り

引き撃ち、攻撃の避け方、攻撃の当て方...プレイスキル特論!

フランケンを愛する方、必見。

9. はじめしゃちょー

動画:はじめ。神ゲーに出会う。

10. ぎこちゃん

動画:俺の『カンストフランケン』強すぎて害悪www

バーチャルYouTuberからはこの2人!

11. キズナアイ

動画:マタタビ並みの中毒性やでこれは…


以上、ブロスタを始めた方にオススメの動画まとめでした。

動画でプレイを学んで、素敵なブロスタライフを!