Supercell logo
Brawl Stars — 2020年10月14日

【今年こそ世界一をとれるか?】総額1億円!!2度目の世界大会で今度こそ優勝します!!

11月に開催されるブロスタ世界一決定戦に出場する日本チームJUPITERのメンバーが、大会にかける意気込みを動画にしてくれました!

昨年も「あにまるちゃんぷるー」として世界一決定戦に出場していたのですが、国際大会の大事な場面で"あの人"がやらかした話など、チームの雰囲気も知れる動画になっています。(実は日本ってブロスタ強いんですよ!!)

まだ、JUPITERというチームをあんまりよく知らないなぁという方は、ぜひご覧ください。