Supercell logo
Brawl Stars — 2019年6月20日

【ぎこぼんP】遂にやります!100万円プレゼント企画

遂にやります!視聴者様に『1,000,000円』プレゼント企画!!!!

宇宙一の座を奪えば実質宇宙一になれる!?

ぎこぼんPが100万円をかけて宇宙一のブロスタプレイヤーyamadaさんに挑む!

視聴者さんに100万円プレゼントできるのか!?

そしてyamadaさんのエル・プリモは見られるのか!?

皆でぎこぼんPを応援しましょう!



100万円プレゼント企画!まずは『ブロスタってどんなゲーム?』

さて、まずはブロスタを知りましょう!というわけで

エメラルドハント、賞金稼ぎ、ブロストライカー、バトルロイヤルの4モードを紹介してくれました!

エメハンや賞金稼ぎでは意外にも!?いいチームワークを見せてくれました!

高額ワードで奇妙な動きになってしまうぼんさんにも注目です・・・。


世界一を倒すなら『ぼんじゅうる』を倒してみろ!

ぼんさんに勝てなければyamadaさんにも勝てない!

まずは俺を倒してみろ!ということで

ぎこちゃんさん、下ひげさんに、ぼんさんが実戦でコーチング!

「こ、こいつ・・・戦いの中で成長しているだと!」

果たしてぼんさんの威厳は保てるのか!?

灼熱!ブロスタボックス140連で『〇〇〇』は出るか!?

日々成長の止まらないぎこちゃん!
しかし愛するブロックだけでは・・・!色んなキャラを使いこなさなければyamadaさんに勝つ事はできない!

今回は新しいキャラクターゲットの為に貯めに貯めたブロスタボックスを開けまくります!

果たして◯◯◯は、ぎこちゃんのもとに来てくれるのか・・・!?

※100万円企画※遂にトロ3000への昇格戦!勝てんのか!

怒涛の勢いでトロフィーを上げ続け、見事トロフィー3000昇格戦までやってきたぎこちゃん・・・。

見事、新しい仲間をゲットしたぎこちゃんは気づいてしまう。

まんべんなく色々なキャラクターのトロフィーを上げる事で総トロフィーが上がる事を!

ぎこちゃんはどこまでいくのか?どこまでやれるのか?Yamadaさんを倒す事はできるのか?

※100万円プレゼント※遂にトロ4000昇格戦まで来たぞ!

とんでもない速さでトロフィーを上げているぎこちゃん。
最近一番のお気に入りのリコでトロフィー4000到達を目指します。


トロフィーが上がるに連れて実力も確実に付いてきていて成長を感じますね。

そして一緒に修行をしてくれる、トロフィーを上げてくれる仲間も募集中!みなさん、ぎこちゃんとマッチングした際は気軽にフレンド申請を送ってみましょう。


ぎこちゃんと一緒に修行を重ねて強くなっていきましょう!

パンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンチパンツパンチ!!!

今回ぎこちゃんが下ひげさんがエル・プリモとローサの近距離キャラのペアでバトルロイヤルデュオに挑む!

yamadaさんを倒すべく、ペアでもしっかりと勝利を手にすることができるか?着実に強くなってきている、ぎこちゃんに注目です!!

新キャラ『ビビ』Lvカンストまで終われません

新キャラクターのビビをカンストするためブロスタボックスを準備をしてきたぎこちゃん。スターパワーを手に入れたビビでバトルロイヤルを暴れまわります!果たして、yamadaさんとの対決までにビビを扱えるようになるのか?

今回はぎこちゃんがトロフィー5000突破を目指すために、ユキ旦那さんとバトルロイヤルデュオに挑戦します!

二人は1位を取るために、ロボットを倒してパワーキューブを多くゲットする作戦に・・・。みんなが逃げるロボットを上手く倒して、作戦成功となるか?

ぎこちゃんにブロスタを遊んでいないことを怒られた下ひげさん。それを理由にぎこちゃんから、いきなりクビ宣言をされてしまいます。

下ひげさんがクビを回避する方法はただ一つ。ぎこちゃんの用意したブロスタテストに合格すること。

今回はクビから逃れるために奮闘?!する下ひげさんに注目です!