Skip to content

ブロスタ × Duolingo イラストキャンペーン 表彰作品発表!

「デュオ&スパイクお絵描きチャレンジ!」の受賞作品を発表します!

改めて、参加してくれたみなさん、ありがとうございました!
かわいらしい作品から、細部にユニークなアイデアが隠された作品まで、さまざまなタッチで描かれたデュオとスパイクが集まりました。

そんな素敵なイラストの中から選ばれた受賞作品を、Duolingo賞をはじめ、作品の魅力にちなんだちょっとユニークな名前の賞とともにご紹介します!

Duolingo賞

受賞者
ハピニャン🍒さん

珍しくスパイクが慌ててるで賞

受賞者
brawlstarscreatoryoshiさん

スパイクは無で賞

受賞者
紫式ぶんさん

デュオの中身はどこいったで賞

受賞者
やまとさん

問題をよく見ると…?賞

受賞者
ひつ/Hi2🥨さん

なにか企んでるで賞

受賞者
黒蜜さん

まぁスパイクが勝つで賞

受賞者
ぽーんじゅす@むめさん

語学より筋肉鍛えてるで賞

受賞者
けろろ🎧☘️さん

デュオがほんとに雑で賞

受賞者
TaNaKさん

受賞したみなさん、おめでとうございます!

今回のチャレンジでは、デュオとスパイクの仲のよい姿をたくさん描いてもらいました。デュオのユニークな個性は、ブロスタの世界にもぴったりでしたね!

これからも、Duolingoでのレッスンを忘れずに。サボっていると、デュオがちょっと怖い顔でこちらをじっと見ているかも……?

参加してくれたすべてのみなさん、ありがとうございました!