Supercell logo
Brawl Stars — 2021年8月19日

Supercell4タイトル合同「俳句の日」キャンペーン!

五・七・五の詩に想いを込めて!『俳句 (8.19)の日』の本日から、日本の美しい文化である「俳句」に敬意を表し、特別な企画を開催します!

『クラッシュ・オブ・クラン』『ブロスタ』『ヘイ・デイ』『クラッシュ・ロワイヤル』のSupercell 4タイトル合同の「俳句の日」キャンペーン🙌各タイトルにちなんだ俳句を作ってください✎

■キャンペーン概要■

【キャンペーン名】

#スパセル俳句 投稿キャンペーン

【キャンペーン期間】

2021年8月19日(木) ~ 2021年8月25日(水) 23:59

【応募方法】

クラクラ(@ClashofClansJP)・ブロスタ(@brawlstarsjp)・ヘイ・デイ(@haydayjp)・クラロワ( @ClashRoyaleJP )・いずれかのTwitter公式アカウントをフォローして、あなたが作成した俳句+( #スパセル俳句の日 )のハッシュタグを付けてツイート

*1人で何度でも応募OK!※同じ内容を複数回投稿するのはお控えください。

*投稿された作品を各タイトルの公式Twitterアカウントで紹介させていただく場合がございます。予めご了承ください。

*鍵付きアカウント、及び投稿後に鍵付きアカウントにされた場合は抽選の対象外とさせていただきます。

【当選人数】12名様(各タイトルのフォロワーから3名様ずつ)

【当選プレゼント】

SUPERCELL ビーチタオル

【当選発表】

・応募条件を満たした方の中から当選された方に、Twitterのダイレクトメッセージにて当選通知とその後のご案内をいたします。

※ダイレクトメッセージでの連絡から7日間入力がない場合は当選が無効となります。

※都合により当選のご連絡および賞品発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■キャンペーン注意事項■

投稿者は、下記の注意事項に同意の上、ご参加ください。フォロー・RTの事実をもって、投稿者は下記の注意事項に同意したものとみなされます。

・本キャンペーンは予告なく内容の変更もしくは中止する場合がございます。

・当選は、お一人様一回までとなります。

・プレゼントの発送は株式会社NAVICUSに委託します。

・プレゼントの付与・送付は日本国内に限ります。

・Twitterアカウントは非公開設定になっていない(鍵付きアカウントではない)状態である必要があります。

・Twitterアカウントで自己紹介等を設定していなかったり、長期間投稿やアクションを行っていなかったりする場合や、開設直後の場合は、応募を無効とすることがあります。

・同一の方による複数のアカウントからの応募や、不正なアカウントからの応募、その他当社が不正行為と判断した場合または応募者が以下の禁止事項に違反したと当社が判断した場合には、応募・当選を無効とさせていただきます。

・投稿者は、Twitter社の定めるルールを遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ応募するものとします。

・本キャンペーンの抽選、当選結果等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

・当選者の権利を譲渡・換金・変更することや、特典を交換・換金・変更することはできません。

・賞品の写真・画像と実際の賞品は異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・特典の配布において、プレイヤー情報の誤記載により賞品が送付できない場合は、弊社では一切の責を負わないものとします。

・本キャンペーンは、Twitter Japan株式会社が後援、支持、または運営するものではなく、本キャンペーンにTwitter Japan株式会社は関係ありません。