Supercell logo
Brawl Stars — 2019年8月13日

ブロスタ世界一決定戦が開催決定!

2019年11月に、「ブロスタ 世界一決定戦」を韓国で開催することが決定しました!世界各地域から8チームが集まり、ブロスタ世界一の称号をかけて戦います。賞金総額は25万ドルです。

果たして、どのチームがブロスタ世界一の称号を手にするのか、今から楽しみです。

そして今回、日本チームの出場枠もあります!!気になる選出方法ですが・・・

今回日本代表には、「RAGE ブロスタ日本一決定戦」の「GRAND FINAL」で優勝したチームをご招待させていただきます!

世界一決定戦ですので、緊張するとは思いますがぜひ楽しんでいただければと思います。

また世界一決定戦への切符を手に入れるための、「RAGE ブロスタ日本一決定戦」はまだまだエントリーを受け付けています!

ぜひ、チームメイトと一緒にブロスタで世界一を目指してみてください。

「RAGE ブロスタ日本一決定戦」の大会詳細・エントリーはこちら

■「ブロスタ 世界一決定戦」参加資格


・­ 2019年8月12日時点で16歳以上*の方

­・チームを組む全3選手が居住している地域の予選のみ参加可能


※「RAGE ブロスタ日本一決定戦」の優勝チームが本条件を満たしていない場合は、2位以降のチームが繰り上げとなります

Supercell利用規約はこちら