Supercell logo
Brawl Stars — 2022年10月26日

Twitterキャンペーン:1分で描け!ゴーストスクウィークチャレンジ!

10月といえば、ハロウィンの季節!🎃

少し早いですが今年のハロウィンも盛り上げるべく、ブロスタのキャラクター達が仮装して集まってきましたよ!👻


おや?

君は...

ふむふむ。


どうやら今年のハロウィンの主役になるべく、面白そうなチャレンジ企画を持ってきた者がいるようです。

題して、「1分で描け!ゴーストスクウィークチャレンジ!」。


ルールは簡単!

制限時間1分以内で描いた「ゴースト スクウィーク」のイラストに「#1分ゴーストスクウィーク」をつけてツイートするだけ!

※絵のクオリティは問いませんので、絵に自信のない方でも気軽に参加OKです!

お化けを描きすぎて眠れなくなるかもしれない?


ご安心ください、抽選で3名様にニタのアイマスクとニタベアぬいぐるみをプレゼントします!

これで心おきなくゴースト スクウィークのイラストを描けますね👻


みなさんの個性あふれるイラストをお待ちしております!


【キャンペーン名】

1分で描け!ゴーストスクウィークチャレンジ!


【キャンペーン応募期間】

2022/10/26(水) 19:00 - 2022/10/31(月) 23:59


【当選人数】

3名様

(抽選・発表は11月中予定)


【当選プレゼント】

・ニタのアイマスク1点

・ニタベアぬいぐるみ1個

をセットで抽選で3名様にプレゼント!


【応募条件】

以下の条件を全て満たしている方

①ブロスタ公式Twitterをフォロー

②1分で描いたゴースト スクウィークのイラストを 「#1分ゴーストスクウィーク」 をつけてツイート


【当選発表】

・応募条件を満たした方の中から当選された方に、Twitterのダイレクトメッセージにて当選通知とその後のご案内をさせていただきます。

※ダイレクトメッセージでの連絡から7日間返信がない場合は当選が無効となります。

※都合により当選のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。


■キャンペーン注意事項■

投稿者は、下記のご注意事項に同意の上、ご投稿ください。ご投稿の事実をもって、投稿者は下記の注意事項に同意したものとみなされます。

・本キャンペーンは予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。

・当選は、お一人様一回までとなります。

・プレゼントの発送は日本国内に限らせていただきます。

・投稿者は、Twitter社の定めるルールを遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ応募するものとします。

・本キャンペーンの抽選、当選結果等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

・当選者の権利を譲渡・換金・変更することや、賞品を交換・換金・変更することはできません。

・賞品の発送において、応募者のお名前・連絡先等の誤記載により賞品が発送できない場合は、弊社では一切の責を負わないものとします。

・賞品の発送は株式会社NAVICUSに委託します。

・商品の写真・画像と実際の商品は異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・本キャンペーンは、Twitter Japan株式会社が後援、支持、または運営するものではなく、本キャンペーンにTwitter Japan株式会社は関係ありません。

・本キャンペーンに関しまして、Twitter Japan株式会社は何らの責任も負いません。

・個人情報の取り扱いに関しては、当社のプライバシーポリシーに準じます。

■Supercellのプライバシーポリシーついてはこちら