クラロワリーグ アジア 2019 シーズン1 プレイオフ終了までの間に、あなたが勝利すると思うチームのハッシュタグ #PONOSWIN or #GameWithWIN どちらかと #クラロワリーグ ハッシュタグをつけて勝利予想をしよう!
みごと勝利予想が当たった方の中から抽選で10名様に500エメをプレゼントいたします!
※勝利チーム確定後、Twitter上にて クラッシュ・ロワイヤル公式(クラロワ)より 本キャンペーン終了の投稿を行います。こちらの投稿完了後のご応募は無効となりますのでご注意ください。
■キャンペーン注意事項■
投稿者は、下記の注意事項に同意の上、ご投稿ください。ご投稿の事実をもって、投稿者は下記の注意事項に同意したものとみなされます。
本キャンペーンは予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。
当選は、お一人様一回までとなります。
投稿者は、Twitter社の定めるルールを遵守するものとし、自己の責任において本キャンペーンへ応募するものとします。
本キャンペーンの抽選、当選結果等に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。
当選者の権利を譲渡・換金・変更することや、特典を交換・換金・変更することはできません。
特典の配布において、プレイヤー情報の誤記載により特典が配布できない場合は、弊社では一切の責を負わないものとします。
本キャンペーンは、Twitter Japan株式会社が後援、支持、または運営するものではなく、本キャンペーンにTwitter Japan株式会社は関係ありません。
本キャンペーンに関しまして、Twitter Japan株式会社は何らの責任も負いません。
個人情報の取り扱いに関しては、当社のプライバシーポリシーに準じます。
■プライバシーポリシーついてはこちら